Page up▲



Page up▲

Stand Point

Outspoken Artist : Stand Point
 Album : Outspoken
 Release : 2004
 Country : Canada
 Genre : Melodic Punk


 お気に入り度 : ★★★★★
 メロディー   : ★★★★★
 疾走度     : ★★★★☆
 哀愁度     : ★★★★☆

 Listen : Reverb Nation


Stand Pointの1st Album!!
CanadaはQuebec州Montreal出身の、Fast Melodic Punk Band!!
Classic EndさんやMelodic Hardcoreさんで紹介されたマニアック度が、相当高めのBandです。サウンドの内容の方はと言うと、まっ・マジでかっけえーぜ!Stand Point!!
好みで言うと、ドストライク級です。メロディー・高速・哀愁の3拍子揃った超良盤である事を断言出来ます!良く音源を残してくれたと思ってしまう位…素晴らしいです!
Quebecやっぱハンパないです…。どんだけ良いBandが埋もれているんだ…。何故、こんなにかっこいいのに陽が当たらなかったのかが不思議です。ただ、その影がある感じが好きだったりするので、一概に売れろとは思わないですが、もっと流通が良ければなと思います。既に、Bnadも解散…このAlbum自体廃盤で自分もなんとか苦労して入手出来た感じです…。
ただなんと、MamoruさんがYahooオクに出品しているみたいです。本当に、これ逃したら絶対入手は不可能では?と自分も思うので興味がある方は、チェックしてみると良いかもです!
っというか、Mamoruさん凄すぎです…。嫌…凄いのは、Stand Pointですねっ!!


テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Count Three, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
