Page up▲



Page up▲

Chucks Nation

Supper's Ready!!! Artist : Chucks Nation
 Album : Supper's Ready!!!
 Release : 2007
 Country : Canada
 Genre : Melodic Hardcore


 お気に入り度 : ★★★★☆
 メロディー   : ★★★★☆
 疾走度     : ★★★★☆
 哀愁度     : ★★★★☆

 Listen : My Space


Chucks Nationの2nd Album!!
音狂い。のKazuさんのブログで既に紹介されたのでご存知ですねっ!
僕もCDを所持してますが、確かにこれはヤバイ!1曲目から完全にやられてしまいます。Stop&Goを多用して変化に富んだスピード感あるメロディーに、Vocalsに絡み突くguitarが心地良すぎる!本当に、脳汁が出ても仕方ないサウンドの雨あられです!!
改めてQuebecで活動するBandは、凄いと思わされてしまいました。Inter Punkで取り扱ってたみいですが、既にSold Outですねっ…。素晴らしい内容なので、見かけたら迷わず手を伸ばして下さい!


テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/01/24 17:07 [Edit]
NameKatsu Katsu's Mail AddressKatsu's URL

これ買って全然聴いてなかったんですけどレビュー見て聴いてみたらあら不思議。結構カッコ良いですね。(笑
実はアマゾソでも買えるのは内緒です。

Date2010/01/30 00:44 [Edit]
NameZero Zero's Mail AddressZero's URL

僕も結構放置してました…。
改めて聞いて見ると、うん。かっこいい!!
えっ!?Amazonで!!
本当だ…mp3音源だけど購入出来たんですねっ。
知らなかったー。でも、やっぱCDで持ちたいですw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Count Three, all rights reserved.
12 | 2017/03 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
