Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

Milkshed

Time Artist : Milkshed
 Album : Time
 Release : 1996
 Country : USA
 Genre : Melodic Punk


 お気に入り度 : ★★★★★
 メロディー   : ★★★★☆
 疾走度     : ★★★☆☆
 哀愁度     : ★★★☆☆

 Listen : My Space


Milkshedの1st Album!!
かなりアニアック指数高めの、フロリダ産Melodic Punk Band!
このCDを持っている方は、どれ位居るんのでしょうか?以前は、Inter Punkでも取り扱っていたので、結構居るのかな…。あまり日の目を見ることなく埋もれてしまったBandです。
ただサウンドは、クソかっこ良すぎです!!爽快Melodic Punkで、メロディーも良いし軽快に疾走するサウンドは、Melodic好きには堪らない内容になっています。5曲目のNothing Yetは、まさにその音で爽快に駆け抜けているし、テンション上がる事間違いなしです!個人的には、もっと評価と言うか人気が出ていてもおかしくないBandだったと思っていたりもします。
ちなみにVocalは、昔New Found GloryのツアーメンバーとしてGuitarを弾いてみたいですねっ。見かけた際は、騙されたと思って購入して見て下さい!裏切らない内容ですよ。


テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

Page up▲

Mainline

Placebo Artist : Mainline
 Album : Placebo
 Release : 2002
 Country : USA
 Genre : Melodic Punk


 お気に入り度 : ★★★☆☆
 メロディー   : ★★★☆☆
 疾走度     : ★★★★☆
 哀愁度     : ★★★☆☆

 Listen : My Space


Mainlineの1st Album!!
速い!Fast Melodicで、ほぼ全曲かっ飛ばしています!
サウンドの硬い感じなど、なんとなくSick Of Changeに雰囲気が似ています。細かい演奏もあったりと、中々のテクニカルな面を見受けられる良いBandだと思います!
ただ、何故かそこまでグッと来てない感じなんですよねっ…。こういう音も好きなんですけど、サビの押しがいまいち足りないと言うかもう少し盛り上がりっていれば、このAlbumの評価は激変していたのではないかなーって思います。
何はともあれ、速くて硬い感じの音が好きな方は、きっと間違いなく好きなはずです!


テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

Page up▲

Mute The Silence

Mute The Silence Artist : Mute The Silence
 Album : Mute The Silence
 Release : 2003
 Country : Greece
 Genre : Melodic Hardcore


 お気に入り度 : ★★☆☆☆
 メロディー   : ★★★☆☆
 疾走度     : ★★★★☆
 哀愁度     : ★★★★☆

 Listen : My Space


Mute The Silenceの1st EP!!
ギリシャのStrung Outとも評されるMelodic Bandとの事で購入してみたのですが、うぅ~ん…と言う感じでした。疾走感のあるメタリックなリフやアレンジなどは、未完成ながらも確かにセンスのある楽曲もありますが、メロディーラインがまだ若干弱くインパクトのある曲に聞こえないのが残念です。ただ、きっと好きな人には好きだと思います。


テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Count Three, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
